スマートフォン版はこちら

すずき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「すずき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-1101
住所 埼玉県深谷市長在家375-2
電話番号 048-583-6789
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとう歯科クリニック 埼玉県深谷市上野台513
藤野歯科医院 埼玉県深谷市畠山1794
ベストデンタルクリニック 埼玉県深谷市長在家1760-1 カインズモール深谷川本店内
かごはら南口歯科クリニック 埼玉県深谷市東方3673-35
グッティー歯科クリニック国済寺 埼玉県深谷市国済寺335-10
あおぞら歯科 埼玉県深谷市武蔵野3665-3
神山歯科医院 埼玉県深谷市本田2578
立花歯科医院 埼玉県深谷市萱場町4-26
黒田歯科医院 埼玉県深谷市黒田字下北原383-1
大沢歯科医院 埼玉県深谷市折之口348


おすすめ病院の口コミ

  • もにゃむんさん
    三谷歯科医院 口コミ
    埼玉は行田市にある「三谷歯科医院」ですが、大通りに面していて分かりやすく、電車でも車でも行きやすいです。外観も院内もきれいですし、先生の腕は確かで早いです。日焼けで顔が黒っぽいからか「アンパンマン先生」と呼ばれているそうですが、子供達からはとても人気があるようです。一見怖そうですが、話しやすいし面白い先生ですので、歯の悩みも気軽に相談できます。ここなら、歯医者さんを嫌がるお子様でもいいかもしれませんね^^
  • たいここさん
    志賀歯科クリニック 口コミ
    東武東上線のふじみ野駅から歩いて1分ほどの位置にあるため、とても便利な歯医者さんです。小さなビルに入っているので、スペース的には多少狭いですが、先生をはじめスタッフの方も親切丁寧なので、安心して通えるクリニックです。このクリニックの最大のメリットは、保育士さんによる託児が可能ということでしょう。私は託児は利用したことがございませんが、無料のようですので、小さいお子さんを連れてくる母親も安心だと思います。
  • 太作さん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    マウスピース矯正で有名らしいと言う話を伺い、ここに決めました。先生は学会などにも出席されているらしく、腕は確かだったと思います。
    施術の説明も解り易かったし、アフターケアも対応が早かったと思います。スタッフの方も親切なので、長くお付き合いできる歯医者さんだと感じました。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • かなえさん
    森山歯科クリニック 口コミ
    森山歯科は、受付のエントランスがとても広く内装が綺麗です。設備もしっかりしています。始めての診察では問診担当の先生が治療方法などを詳しく説明してくれるので、歯医者嫌いな私でも安心して治療を受けることが出来ました。先生や看護師さんの対応も丁寧で、治療を始める前に今日は何をするのかきちんと説明してくれました。治療も丁寧でした。治療後には日常生活でのアドバイスもしてくれました。次の予約も取りやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル